ただの生活

うつになった大学生。なんとかほどよく適当に生きていくことが目標です。

日常_1

昨日からエネルギー切れ感が否めない。ほぼ1日までとはいかないけれど、だいぶ長い時間をベッドで過ごした。

ベッドでは寝たり、YouTubeを見たりして、合間合間に掃除や料理もしたけれど疲れがずっとたまっていてひたすらに眠い感じ。何か大変なことがあったわけではないのになんだか疲れてしまって、うつってこんな感じなのかな、と思ったりする。

先週大学後に予定を入れすぎたのが影響してるのかも。

 

 

解決策:楽しい予定だったとしても、週2回くらいまでにして疲れをためない。土日にもちこさない。

 

 

来週は休日をベッドで終わらせたくない。

うつになるまでの自分とは違って、少しのことですごく疲れてしまうってことを自覚して過ごす。

 

 

さて、明日は2週間ぶりの通院日。何を話そうか、薬は増えるだろうか、ちょっと緊張。