ただの生活

うつになった大学生。なんとかほどよく適当に生きていくことが目標です。

通院

 

今日は通院日。なんともう6回目らしい。

 

土日エネルギー切れっぽくてほぼ寝て過ごしたことを伝えた。

 

そうしたら、うつになる前が100パーだとしたら今は60パーの容量しかない。その容量の中でゆっくり過ごせばいずれ100パーに戻るから、今は無理しないように。と言われた。

 

どうやらその60パーを超えて日々を過ごしてしまったので、エネルギー切れを起こしてしまったみたい。確かに最近めっちゃ疲れやすくなってて大学に行って帰ってきただけで限界を迎えてる。

 

あと夜中の中途覚醒がストレスになっていると伝えた。(今日すごかった、3時4時5時6時って起きたんだけど何この1時間刻み)

 

そしたら薬が増えた。

 

エスタシロプラム

・アリピプラゾール

・ロフラゼプ酸エチル錠

・半夏白朮天麻湯

+トラドゾン塩酸塩錠

 

 

とにかく主治医と話したことで安心した。

 

 

今日からゆっくり寝れるといいなあ。