ただの生活

うつになった大学生。なんとかほどよく適当に生きていくことが目標です。

日常_2

 

 

 

最近はだいぶ調子がよくなってきて嬉しい。

 

 

 

・寝る前の薬飲まなくなったら中途覚醒無くなって眠気もない

・休みの日ゆっくり休むことに慣れた

・バイトしなきゃっていう焦りなくなった

・頭は働かない、本読めない、料理はちょっとできる

・何もできない→遊び行きたい!って思えるようになった

 

 

 

 

唯一困ってるのは大学に行くと胸がザワザワしてきて落ち着かなくなって、動悸がすること。抗不安薬を飲まないと落ち着かないほどしんどくなってしまう。

大学に行きたくない訳じゃないので余計に原因が分からず不安。

 

 

 

 

今度の通院で相談してみよう。